忍者ブログ
羊毛フェルト小物✂
[1]  [2]  [3]  [4

VOCALOID PARADISE 番外編6
KAITO PARADISE5

2017年6月18日(日) 
会場 名古屋国際会議場 イベントホール
配置 B-34

PR
6月18日のKAITO PARADISE 5の申込みをしました。
 

グロリアスな兄さんを中心に、在庫を持っていきます。
(あとはEbotさんのペンギンが作れたら…。)
他に、とうらぶ作品も有りますというか、新作はこちらが多いでしょうemoji
つまみ細工のヘアクリップの他、羊毛フェルトと次郎太刀の酒瓶です。
酒瓶です!(大事なことなので(ry


羊毛フェルトは、包丁藤四郎・鯰尾藤四郎・歌仙兼定(内番)を予定しています。




10/2のボーパラ11、無事終了しました!
いつも設営中に、緊張の為か手が震えるのですが、今回は終始ゆったりモードで楽しめました。
ようやくイベ参加に慣れてきたのでしょうか…。

設営は毎回微妙に改良してる(はず)のですが、今回の在庫も全部並べるやり方は好感触だったので、次回からも並べますね。
目を引くし選びやすいので、何故もっと早く思いつかなかったのかと反省(´д`)


VOCALOID PARADISE 11
2016年10月2日(日)
 
会場 名古屋国際会議場 イベントホール
配置 C-14

◇お品書き◇

✿羊毛フェルトマスコット

フェルトマスコットは、本体にカニカンが付いています。
簡単にストラップから付け替えられます(๑•̀ㅂ•́)و✧

クローム髑髏作ってみた。
眼帯の模様は、薔薇なんだけど違う模様に見えますね(;´∀`)
次のページ >>
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI